楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

最近

三日坊主とは僕のために生まれた言葉でしょう

本当に継続力がない

まぁもともと長続きしないのはわかってたし

長続きさせるのが目標だったわけでもないからいいんだけどね

 

僕は去年1年浪人生というものをやっていまして

今年から晴れて?大学生というものをやっています

 

予想はしてたけどクソつまらない

自分では気にしてないつもりだけど第一志望の大学じゃないっていうのももしかしたらあるのかもしれない

でも僕みたいな人間は自分が正しいと思ってるから基本どこに行ってもつまんないって感じるんだと思う

あと高校が楽しすぎたってのもある

高校楽しすぎてそれ以降経験すること全部ゴミに感じる

まぁ文句はこんくらいにしとこう

ただでさえクズな人間性がよりクズになってく気がする

でもクズって楽しいですよ

質の高いクズでいたい

 

 

まぁこんな感じの最近です