楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

不倫の話と川崎フロンターレ

去年からいろんなアーティストに手を出すようになったからいろんな曲を聴いてる

最近もまたハマったバンドがいまして

それを聴いてたいんだけど聴いちゃうとやることが限られてくる

音楽聴きながらYouTube見れないもんね

でもなにかしたいからとりあえず更新する

まぁ大して書くことないんだけどね

 

 

最近不倫多くね

川谷の絵音さんとベツのキーさんから始まって

なんかいろいろいたよね

で最近だとファンキーな加藤とかおしゃれ気取りの色黒の落語家とか

まぁ不倫ってよくない

よくないけど仕方ないよね

川谷さんとかベツキーとかあんだけ叩かれたのに自分はバレないって思ってみんなやってるし

だからそのレベルの罪悪感とかしかないわけで

しかも不倫ってしたくてするもんじゃないからね

不倫だって恋だから

だからまぁそんな叩くなって

叩くなって世間よ

落ち着けって

おい

バカ

 

 

 

アモーレ

 

 

 

 

 

 

 

なんか人生において大切なことは

アモーレ(愛すること)

カンターレ(歌うこと)

マンジャーレ(食べること)

だっていうのがイタリアであるらしい

なんで川崎フロンターレが入ってないのか謎だけど

歌うことはいらないだろ絶対

上手いやつだけだよ歌って得するのは

だったら川崎フロンターレの方が全然いい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スベってんなこれ