楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

書きなぐる

ふと思ったんだけど友達が僕がブログを書いてることを知ってこのブログを見たらどう思うんだろう

別に見られるのは構わないけど

見られないんだったらできれば見ないで欲しい

別に変なこと言ってるわけじゃないし

多分友達が見たらこれあいつの話口調にめっちゃ似てんなって思って一発でわかると思うんだけど

あとめっちゃとかなんかとかよく言うしね

 

あともう一個ふと思ってみよう

もう一個ふと思うと最近めっちゃ音楽ユニットを結成したい

バンドじゃなくて音楽ユニット

別に楽器できるわけじゃないし歌が上手なわけでもないけど

音楽に興味がある

でも今言った通りなにもできないから

最近不倫が発覚したファンキー加藤が結成してたグループのファンモンの坊主とか

ゴールデンボンバーのキリショー以外のやつとか

言い方悪いけどああいうなんもしないで稼げるポジション

あれに憧れる

なんだかんだ結局目立ちたがり屋なんだと思う俺

やば(2%)