楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

ヤバい文

人間的に乏しい人間が多すぎる

うちの父もそうだし大学の教授もそうだ

学歴がいくら高くても人間的に乏しいと損しかしない

 

人間的に乏しいっていうのはちょっと定義が難しいけど別に僕が単に嫌いだから乏しいって言ってるわけではない

めっちゃ嫌いだけど優秀な人っているからね

 

 

うちの教授は人間的に乏しい人の第一人者で

僕が今まであった教員のなかでも抜きん出てヒドい

しかもそれが2、3人いる

ヒドい

 

 

彼らは学歴が高い

東大出身もいるしそれより頭のいい海外大卒の人もいる

そんな貴重な経験をしているのに

話の内容とか流れがヤバい

悪い意味でヤバい

普通のことしか話さないし

自分の経験を話すにしてもそのチョイスがヤバい

悪い意味でヤバい

 

 

そんなヤバい教授の授業をヤバいほど広い教室でヤバい室温の中で受けている

ヤバい

 

 

みんな寝てるし

起きている僕もケータイをいじってる

ヤバい

 

 

ヤバい

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいと言えば

僕の経済状況

 

圧倒的な金欠

圧倒的すぎて

もうそれはもう

 

もうそれはそれは

 

 

もう

 

 

それは

 

 

 

 

 

ヤバい

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

ヤバいの用途はヤバい

ヤバいほど使える

みんなヤバいっていう単語を使う

jkはヤバいという言葉で会話してるし

ヤバいと言えばそれはもうヤバいし

ヤバいはヤバい

ヤバいしか使わないのもヤバい

 

 

 

日本人のボキャブラリーがどんどん減っていく

プラスもマイナスも

猫も杓子も

水も甘いも

森羅万象全てをヤバいで説明できる

ヤバいはホントにヤバい

 

 

 

 

 

 

どうするこの状況

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいよ