楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

最近どうしようもなくイライラする

ホントに

 

何にって言われると

そりゃいろいろなんだけど

 

特にむかつくのは最近の生活ね

マジで無理

 

 

うちの大学は明後日くらいから試験期間なんだけど

まずその勉強しなきゃいけない

 

なのに部活あるし

家かえりたい

泣きそう

 

 

いいことない気がする最近

1人でいることに慣れたし

実際1人でいても困らない

むしろこの環境においてはリアルに今1人でいる時が1番楽しい

それはすごい悲しいことだってのはわかってんだけど

わかってんだけどってやつね

 

 

家が恋しい

 

今日は3、4限もないから5限切って家に帰れる

 

だけど部活あるから無理

ましてや試験期間だからなんかもっと無理

なんなの

 

 

テスト終わったら留学だし

なんなのマジ

留学超行きたくない

なにも得られないと思うし

ってか俺がなにも吸収する気ないからそもそも無理だわ

なんでだよマジで

 

 

今こうやって生活して

過去を振り返ると

なんか後悔しかできない

 

 

前まではあんなことあったなーこんなことあったなーっていろいろ思ってたけど

今は後悔しかない

なんでもっと勉強しなかったんだろうとか

たまになんで部活入ったんだろとか

 

ホントどうしようもないことばっか思い浮かんでくる

こんな自分にも腹がたつ

 

最近親の優しさが身にしみる

本当にいい親を持ったと思うし

この家族に生まれてきてよかったって思う

なんでこのタイミングかは謎だけど

 

 

とりあえず今がそういうタイミングだから

全て放棄して家にいたい

大学が面白いつまんないとか

そういう問題じゃないのかももしかしたら

家ロス

家ロスぱない

あまロスよりぱない

 

 

 

 

 

 

 

のんかよ

 

 

 

 

 

 

俺も改名したら人生変わるかな

 

変わんねぇか

呼ばれ方だけだわ変わるの

 

 

まぁでも人生変われ!ってほど追い詰められてない

別に道はあるからね

今月中に部活やめることだってできる

絶対やめないけど

 

 

でも選択肢はいっぱいあるわけだから

本当に追い詰められた人は自殺したりするんだろうけど

 

まぁそれもないでしょう

 

ってかもったいないよ死ぬのは

 

本当に

ずっと生きてたい

 

ってか最近死にたいって言わなくなったわ俺

 

これはいいこと

いいことだ

 

 

 

 

youtubeみて寝てぇ

 

 

 

 

はぁ

 

 

疲れるわ毎日

 

 

 

 

頑張ろ