楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

Day2

ようお前ら

 

見ての通り多少の復活を遂げた私だよ

 

今日はいきなり授業がはいりやす

はいりやす

みたいになってくそ焦ったうえだるいなって思ってたから

昼頃はマジで海老蔵より病んでた

マジで

 

でも授業若干楽しかったっていう

楽しかったっていうアレ

 

なんか困るわ逆に

 

つまんなかったらすげぇ文句言えたのに

 

まぁつまんなくても困る

だから結果オーライっていうアレ

 

 

今日はいろいろあった

 

まずレクリエーションがあった

写真1枚撮ったんだけど

どう見てもISISの処刑現場みたいな写真が撮れた

 

こえぇよISIS

 

マジやめて頼むから

 

 

 

でそのとき他大学の人間ともちょっとしゃべった

いい感じに陰キャラだと思われていい感じに失敗した

 

スタートダッシュとしては

んー

 

 

40点!

40点でーす!

 

気が合うかはわかんないけど

とりあえずがんばる

 

ってかGとHのキー壊れててくっそうちづれぇ

あとバックスペースも

 

もう接続後バグるよ

 

勘弁してくれ

 

QとかPとか壊れろよ

Pとかポケモンって打つとき以外使わねぇわ

 

マジポケモン

 

マジポケ

 

 

 

寝るわ

 

やすみお~