楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

Day4

疲れた

とりあえず疲れたわ

 

なんか今日は壮絶だった

 

とりあえずシャワー

これでかい

 

なんか来た日からずっとシャワーぶっ壊れてて

で今日俺の最強の洞察力で直したわけ

 

完全じゃないけど

かなりましになったの

 

でこれでようやく幸せになれるーおもたら

思た矢先やわ

 

さっき使ってたらなんかシャワーヘッドからパッキン出てきて

なんかシャワーヘッドの淵から水出るようになった

マジパネェから

流すやん体とか

 

したらなんか斜め下にも水でてっから

パネェよマジ

くそビビる

ってか

毎日ビビるって単語使ってるわ

ビビる

語彙力皆無かよ

 

ベトナム人かて

 

 

 

 

 

 

そんなことねぇか

 

 

 

 

 

わろた

 

 

 

 

 

 

今洗濯しにきてんだけど

 

なんか洗うやん

 

干すって作業があること忘れてたわ

 

ダルすぎる

 

だっていま11時半だぜ

 

で洗い終わって12時

 

なんで日またいで洗濯もの干さなきゃいけねぇんだよ

マジ無理

 

ベトナム無理

 

 

 

 

 

日本

 

 

大好き日本

 

 

 

綾瀬はるかの次に好き

 

 

 

 

 

そんな彼女を思いながら

 

 

 

 

友達としゃべって寝るわ

 

 

 

 

やすみお