楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

Day6

疲れたマン

MAJIDE

なんか今日はいろいろあった

 

 

とりあえずホテル行ったってのがまぁでかめ

やべぇわなんか

 

くそみたいなホテルだった

正直

オネスティ

 

 

なんかリゾートホテルちゃうやんみたいな

ふっつうのやつね

 

しかもすげぇよ

 

俺ウェイターやんだけど

朝ビュッフェね

 

仕事な笑

 

 

あと昼休憩

 

いつか教えてあげよっか?

 

11時半から1時

 

 

いや一番忙しい時間やないかーい

 

 

 

 

 

 

 

正直楽なのはうれしい

うれしいけどさ

全然意味ないぜこれ

 

あとまぁもう一個いうと

 

予定表にないホテルだった

 

なんかほかの大学のやつとかもろリゾートホテルで

 

なんかスパとかあるらしい

 

なんなの

 

ざけんなS大学

S大学ファック

 

 

ってかこっちの人って下手に西洋ノリみたいのするから

ついてけない

 

 

今日もクソパリピなイベントに参加した

 

なんかむりぃ

むりぃ

 

 

 

ってか今日新しくほかの大学から来た女の子がいんだけど

4人で来て一人だけうちの寮らしい

 

カワイソス

 

ってかカワイカッタ

 

カワユス

 

 

カワイソユス

 

 

 

 

絶対苗字河合だろ

 

 

 

 

んなことねぇな

うん

 

 

 

 

 

とりあえずつかれた 

 

 

 

 

 

ってか今日ほぼ一週間ぶりに親の声聞いてリアル泣いたわ

 

マジでなんか切なくなった

一応悟られないようにしたけど

 

たぶん悟ってた

俺の母仏だから

 

仏やけん

悟っとったわ

 

 

 

 

 

明太子くいてぇ

 

 

 

 

 

 

早起きしたくねえ

 

 

 

 

 

 

ご飯食べてぇ

 

 

 

 

 

 

 

腹えったぇ

 

 

 

 

 

 

 

死にそうだぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天竜人かっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

やすみお