楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

Day8

着いた日から書いてるからアレだけど

今日で一週間たった

 

やばい

早すぎワロタって感じ

 

ワロえな

ビビる

 

あと4倍で終わる

 

4倍ってやべぇよななんか

 

濃縮だしみたい

ビビる

 

 

 

 

 

まぁ一週間しかいないけどいろいろあったわ

日本シックすぎて泣きそうになったりもしたし

なんかベトナム燃やしたって思ったりもしたけど

とりあえず一週間生きてるわ

俺ヤバ

つえぇ

君麻呂かよ

 

マジ血継限界

 

 

んー

びみょいわこれ

 

 

 

今日はクンサンに会った

 

クンサンはこのプログラムを主催した大学のなんか

留学系のなんかの一番偉い人なんだけど

 

まぁとりあえずめちゃくちゃいいヤツだったマジで

なんか若干感動した

若干よ

 

 

ってか今日のビッグイベントはあれだわ

ボンバーとの別れ

悲しいMAJIDE

お前のことは忘れないMAJIDE

 

 

 

 

なんか時間空けたら書くこと忘れたわ

 

 

 

 

なんかなんだかんだで留学楽しんでるわ俺

ビビる

MAJIDE

 

これマジなやつね

めっちゃやだったのに

まぁ現に帰れるよって言われたら秒で帰るっていうけど

でも楽しいんだと思う

 

ってのは一人じゃないからね

一人だったらマジで耐えらんないけど

なんせ8人もいるからね

みんないい人

みんな大好き

LOVEずっきゅん

 

 

 

 

やくしまるえつこ大好き

 

 

 

 

 

 

やすみお