楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

Day10

うぇい

疲れたマン

 

 

今日は昨日より内容の濃い時間を過ごせた

 

過ごせたマン

 

 

 

とりあえず朝はえぇわ

眠かった

 

皿拭いた

かなり楽しいあの作業

ただずっと立ってるから

疲れる

 

 

でなにやったかなー

んー

 

 

 

朝飯もらったわ

ビュッフェで余ったやつ

うまかった

スイカうまかった

ビビる

あとジュースもうまかった

ビビる

 

 

 

 

 

あとミーティングで

なんかベトナムの名前もらった

 

ハイユンみたいな名前

よくわかんねぇ

 

なんかかっけぇ意味だった

忘れたけど

 

 

 

あと今日はトイストーリーに好かれた

まぁ誰に好かれても気分良い

いいよね女性って

好き

 

 

 

 

なんかこの一週間は先週以上に何もないと思う

大変や

 

 

 

 

ギャンバルマン

 

 

 

 

 

 

やすみお