楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

Day11

オッス、オラ孫悟空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまぁいつも通りインターンマンだった

 

昨日より楽しかった

 

ってのはいろんな人としゃべれたからね

 

トイストーリーともしゃべったし

ハイちゃんとも仲良くなった

より

あとツーブロがエレベーターのドアの下の溝のとこにかぎ落した

マジワロタって感じ

ワロタ

ツーブロそんなワロてなかった

ワロタ

若干だけシリアスでワロタ

 

 

フェイスブックで友達にもなったよ

トイストーリーと

ワロタわ

眼鏡かけてたほうがかわいい

これマジ

MAJIDE

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今日は久々に飲んだ

 

こっちだと確か18歳から合法なんだよね

だから合法的に飲酒した

 

合法的飲酒マンだったMAJIDE

 

ビール一本半しか飲んでないのに

すきっ腹で一気飲みしたからまぁまぁくらくらしたわ

ワロタ

 

やっぱ今日感じたけど

人が酔ってるとこ見るのあんま好きじゃない

好きじゃないってか嫌い

 

普通に心配になるし

なにかとめんどい

あとあざとさとか出してくるよね女子は

それも若干やだ

若干じゃねぇな

結構やだわ

 

酔うと眠くなるんだよねワイ

部活の飲み会でも爆睡したし

 

はぁって感じ

ってか酔いたくねぇ

酔うのこえぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

日本帰りたくないなう

無理マジで

勉強しなきゃいけないし

まぁしないんだけど

 

 

なんか今日ミーティングの時

帰国すること考えたら

なんか泣きそうになった

 

 

みんなとのつながりが薄れるのもさみしいし

ホテルの人ともリアルに一生会えないっしょMAJIDE

キツ

 

めっちゃ悲しい

 

ごっつ悲しいやんけー

 

 

 

 

 

 

マジね

マジでかなしい

 

 

大学卒業してからも仲良くするのとかって

正直無理かもしれないけど

 

でも仲良くしてたい

 

いろいろ悲しいよねー

悲しい

うん

 

 

日本帰ったらどんなことするんだろ

なにも想像つかない

 

 

 

 

ってか仕事的には

普通のサラリーマンとかになるより

ホテルマンとか

ちょっとこう

チームワーク大切にしがち奴みたいなほうが

むいてるのかもしれないと

今日思った

次第だよ

 

 

 

まだ早いけどとりあえずそんな帰りたくない

萎えぽよ~

 

 

 

 

 

事務的なことちょっとやって

早めに寝ます

 

 

やすみお

やすみおハイパー

 

 

 

バイバイ