楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

Day16

ちょっと

マジでおこ

マジで

 

寮母マンマジバカ

偏差値4くらいしかない

マジで

 

なんかインターン先で黒い靴が必要だって言われて

それ今から1週間前ね

 

で一回買ってきたんだけどサイズ合わなくて

で問題なのは俺の足の型取ったのにサイズ合わねぇやつ買ってきたってとこ

バカすぎでしょ

なんのために型取ったんだよ

マジ偏差値4

型ぴったりに買ってくるバカどこにいんだよ

 

 

 

 

 

 

ベトナムだよバカ死ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で早くよこせよゆうたら

月曜日にタクシーの運転手に渡すって言って

 

で今日よ

 

 

運転手にある?って聞いたら

 

は?みたいな顔されて

 

なんかこっちがは?みたいな

HA?って感じだった

マジHA

 

ただの異民族に黒い靴を催促してキレて帰ったアジア人と化した

マジ無理

 

 

 

でさすがにかえって水玉マンに文句言ったら

ちょっというとくわーってなって

 

 

で今よ

 

寮母マンきて

 

あなたのサイズありませんでしたって

 

 

 

おいクソババア

ありませんでしたじゃねぇよバカ

偏差値4かよ

 

ホテルには今の靴で許してもらうように許可とったからとか言って

 

 

そういうことじゃねぇだろバカ

本当のバカかよ

正真正銘のバカかよ

マジねぇわ

 

 

クンにメール入れるわ

マジファック

 

 

 

あとはごく普通の日常でした☆

 

 

 

 

 

 

死ね