楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

Day17

今日も普段と変わらず働いた

 

 

飲んだ

いろいろ飲んだよ今日は

 

えてか停電したわビビる

 

え無理

 

わんちゃん雷落ちたマン

 

 

ダル笑

 

 

 

まぁいいや

 

まずめっちゃ暇で

プールバー行ったら

なんか飲み物くれた

 

マンゴーのなんか飲んだわ

マジクソうまかった

 

で夜はビール飲んだ

 

初めて人前で酔ったわ

 

酔うのって怖いね

めっちゃ楽しかった

 

俺酔ってる人間大嫌いだけど

いざ自分がそうなるとなんか

なんかって感じだよね

 

なんか酒やべぇわ

アルコール怖い

 

 

なんか今日ハイちゃんと帰国のことについてしゃべってたんだけど

なんかめっちゃ泣きそうになったわ

ってか泣いたわ軽く

 

マジ無理ー

むりぽよー

 

 

 

えてかマジ

電気

 

 

まぁシャワー入ってる間に直ったんですけどね

 

 

 

ホントなんか

ベトナムきて良かったわ

マジで

MAJIDE

マジで

マジマジの乱

 

なんかいろいろ書こうと思ったけど忘れたわ

 

とりあえずゲロ楽しかった

 

 

いろいろやって寝まーす

やすみお