楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

浅めの決意と個性と金

昨日「三日坊主とは僕のための言葉だろう」みたいな書き出しでブログを書いた通り僕はハイレベル三日坊主(high-level three days skin head guy)なんだけどちょっと決めたことがある

このブログを1日最低1回更新すること

だよ

 

ホントに毎日つまらないからどっかしらで発散する必要がある

こういう風に考えを文章化するって

なにかはわかんないけどなにかしらの意味がある気がする

あと文字打つの早くなりそう

 

 

なにより授業中1時間半もケータイいじってる時間あるとやっぱり暇になる

暇なときって何かに集中すると時間早く経つでしょ?

まぁその集中すべきことって授業なんだけどね

まぁでも

個性

個性としとこう

 

 

お金が欲しいなぁ