楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

Day21,22

土日返上して

フエとかいう謎の都市に行ってきた

マジ謎

世界遺産に行くっていうアレで

ちょっと期待してたんだけど

なんか

んー、どうでしょう

って感じだった

んー、どうでしょう

 

 

ってかなんか寺行きまくった

寺マスターになりかけたよねもう

ってかもはや寺になりかけた

ビビる

 

まぁゆうて3つしか行ってない

3寺

寺の単位は寺だから

覚えといて

でまぁ3寺行ったんだけど

テラじゃないから

寺だから

テラバイトとかのテラちゃうから

寺やから

 

で3寺のうち

たぶん1寺世界遺産だったんだけど

なんかよくわかんなかった

なんの案内もないし

まぁガイドがいた寺があったから

おそらくあそこが世界遺産だったと思われる

 

正直そこが一番ショボかった

ショボ寺って名前だと思う

ショボパゴダとか

たぶんそんな感じ

 

 

なんか山奥のヤツが一番すごかった

 

まぁすごいかどうかわかんないけど

山奥感がパナかった

 

 

 

ってか今回のMVPは

完全にマクレガー

マジやばかった

放送禁止用語を使っていうと

キチガイ

放送禁止用語を使わないでいうと

マジキチ

 

マジ自己中の真骨頂だった

真骨頂オブザ自己中だったMAJIDE

 

鳥肌立ったよね自己中すぎて

いうならば

真骨頂オブザ自己中

って感じ

 

もう言ったなこれ

 

 

まぁとりあえず

インコンクルージョン

土日使って行く価値はなかった

 

ごめんなベトナミーズ

 

ただ食べものはうまかったMAJIDE

ふぅって感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁいっっっっっっ!!!