楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

ファア!

ファア!

最近いろんなことに疲れる

突かれはしないけど疲れてはいる

とりあえず今僕がほしいもの聞く?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金と時間とルンバ

 

 

 

 

 

 

 

今日は時間について話そうと思う

 

そもそもみんな思ったことがあると思うけど1日24時間って短い

なんだよ24って

24時間って今は普通に思ってるけど

純粋に24って数字よくわかんなすぎる

50とかにしとけよ

なんで時間決めまーすってなったとき

んー、じゃあ24時間にしてみよっか!

おぉいいな!

そうしよう!

ってなっちゃったんだよ

8.6秒バズーカーみたいな感じで止めてくるサングラスかけた全身ピンク色の集団いなかったのかよ

 

 

いやいねぇけども

いねぇけどもだわ

 

 

 

まぁ私実は今部活に入ってまして

体育会系の

 

で楽しい

楽しいんだけど週5

 

多いなちょっと

 

って感じです

ゆえに

モチベーションもいまいち上がらず

 

あとテスト近いから純粋に勉強時間ほしい

 

 

なんか去年1年で何個かアニメを見たんだけど

アニメの田舎の描写って半端なく良くないですか

僕は住むなら絶対都会派なんだけど

アニメの田舎は本当にあこがれる

 

で追い打ちをかけるようにこの前ツイッター

田舎の夜空の写真が流れてきて

うわ田舎やば

みたいな

 

いまめっちゃ田舎行きたい

虫多そうだけど

今なら若干許せる

 

 

なんかこんな予定じゃなかった俺の夏

別に具体的なビジョンはなかったけど

でも確実にこれではない

これではないわ

 

 

 

もっとだらだらしたい

やっぱきついものとか制約とかすごい苦手だわ

再確認した

再確認マン

 

 

あと空き時間ほしいいっぱい

空き時間良いわ

好き

綾瀬はるかよりは好きじゃない

 

綾瀬はるかより空き時間が好きだなんて言うやつどうかしてるけど

まぁいっぱいいるよな

みんなどうかしてんだな

みんなクレイジー

クレイジーケンバンドってそんな感じでできたんだと思う

マジで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でいろんなとこ行きたかったな

友達とでもいいけど

来年は部活休んで旅行とか行こう

ちなみに今年は

短期留学に行かなきゃいけない

ダルすぎる

ダルし

堕ルシ

ダルシム

インド

ヨガ

E

Eヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり