楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

Day3

オッス、オラベトナム人!

 

 

キマった

 

 

 

 

 

今日も今日とて謎の授業

 

楽しかったまぁまぁ

 

ってか楽だわ

 

 

 

でも時間がねぇ

授業6時に終わって

 

そっから食料調達しに行って

9時に集合って

 

まぁ3時間もあるやん

 

 

って思うやん?

 

思うやん?自分

 

 

でもゆうても出るの6時半以降なんよ

タクシーの手配とか準備やらで

 

でタクシーバーッてきて

 

グワー乗って

 

ビューン行って

 

で飯食うの

 

飯食わなあかんねん

今日ファストフード食ったのにごっつくんの遅かったわ

スローフードだったMAJIDE

 

逆に健康にいいんじゃねぇかってくらい遅かった

 

あと注文の順番めっちゃ抜かされかけた

ヒヤヒヤしたわ

ヒヤヒヤしたからどついた

 

すげぇ焦ってたわ

 

 

ウソ

 

 

 

 

で買い物したけど何買うかでクソ若干もめて

かえって

 

で結局9時からの予定はバックレるっていう

 

しかもルームメイトもバックレてるっていう

 

もうバックレるしかないっていう

 

そういうアレ

 

 

いいよね

 

 

 

好きだよ

 

 

 

ってかルームメイト西野カナ聴いてたわ

 

好きーだよーーゆうとったわ

 

 

今は西野カナでさえ恋しい

 

そんな熱帯夜

 

 

ウソ

 

 

 

 

風呂入ってだらだらしてワンチャン友達の部屋ちょっと遊び行って寝るわ

で起きてだらだらしなががら朝食食うわ

で授業受けて

明日はたぶん買い物行かないわ

 

 

 

 

え動きな

 

日常に変化な

 

ビビる

 

 

ビッビビッビッビッビビビビビったー

 

ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!

 

 

窮鼠猫を噛む

 

 

 

 

 

終わりー