楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

Day5

うぇい

 

6日目に書いてるなう

 

 

昨日は焼肉食った

 

 

なんか久しぶりに肉くったわ

うまかった

 

あとなんかタピオカも飲んだ

 

あんまだった

 

あとは特になんもなかったかな

 

あぁでもあれだわ

留学のメンバーの中の一人と仲良くなった昨日で

 

ってか仲良くしようと思って

それがうまくいった

 

想像の5億倍変な人だったけど

なんかよかったわ

これからも仲良くできそう感ある

 

そんくらいかな

まぁいろいろ良かったわ

 

あとシャワーが壊れてる理由が判明した

あれは直んないやつ

 

ドンのマイだわ

 

 

 

特筆事項がねぇ

 

 

 

 

ばいばい