楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

ファッションって

今週のお題「お気に入りの一着」


ファッションってむずかしいですよね

僕は幾分かファッションに興味はあるんですけど

持ってる服は気に入ってないものばかりで

ちょっと全部買い換えたいと

考えております

お金貯めなきゃなぁ…


だるいなぁ…


人生最高…




お気に入りの服ですが

マイダディにもらったZARAのロングコートです


ちょうどロングコートが欲しくて

お年玉もらったら買おっかなと思ってたら

スッと手に入ってしまった

スッと




スッ





でも最近ロングコートみんな着てますよね

流行に乗るのってあんまり好きじゃない


でも流行ってるんだもん

乗っちゃうよ

すごい流行ってるんだから



スッ




デザインとか使い勝手で

お気に入りの服

っていうのもいいけど

なんか思い出が詰まった服がほしいです

どうしましょう

思い出を詰めたい服を着て

思い出を作るしかないですよね



不倫してみようかしら…