楽しい日記

私の日記です。日頃思ってることを書きます。優しい目で見てください。

Day12

今日も今日とてインターン

 

 

今日めっちゃ客少なかった

だからクソほどやることなかった

 

あとトイストーリー休みで

ハイちゃん午後からで

マジ話し相手いなかった

 

でも

代わりに

27歳と

げんげん(星野源

がいたから

めっちゃ話したし

ある程度仲良くなった

げんげんクソいいやつ

マジワロタ

 

 

ってかなんか最終週げんげんの家行くことになるかも

楽しみマンMAJIDE

 

 

ってかここ何日かでめちゃくちゃ感じてるけど

やっぱ英語だけじゃやってけないよね

 

急にまじめな話になったけど

これマジね

マジ

 

 

 

なんかやべぇよ

英語カスい

マジで

 

できたらいいよそりゃ

できたらかなり良い

綾瀬はるかくらい良い

 

だけどなんか

うん

やばい

 

 

英語カスマジで

通じないわ

 

 

 

まぁだれも悪くないんだけどね

時間あったらベトナム語勉強するわ

 

 

うそ

 

 

まぁでもなにかしらやったほうがいいのは確か

マジサートゥンリー

 

 

でもとりあえず英語からだよね

 

英語からの何かだから

とりあえず英語がんばる

 

 

果てしな

英語死ね

MAJIDE

 

 

 

 

洗濯しまーす

 

 

 

 

やすみお